うまおブログ

パチンコ系ブログ

ホストがパチンコ屋でナンパするとどうなるか

結論から言うと、ぶっちゃけ落とせます。

僕はホスト時代からパチンコ屋に行くのが大好きで、仕事帰り酔った状態でよくパチンコを打っていました。

f:id:umaoblog:20210303155238j:image

 

【過去話】

ある時、かわいい店員に声をかけて連絡先を交換しました。

たしかその日の夜に彼女と仕事帰り逢うことができました。

その子は1人暮らしだと言うのでアパートへ行きその日のうちに合体しましたw

2人でお酒も飲んでいたので、泊まることに。

すると、朝ピンポン連打がありました。

そぉ、実は彼女には同棲している彼氏がいたんです。

運良くちょうどケンカして合鍵を返してもらっていて、玄関の鍵をかけていたので彼氏もあきらめて去っていきバレることなく無事に帰ることができました。

その後、彼女は彼氏と別れて僕のお客様になりましたw

 

【パチンコ屋あるある、パチ屋の店員は意外とすぐやれる】