うまおブログ

パチンコ系ブログ

【松本マルハン】について

2020年、僕が1年間松本マルハンに通った感想を書きたいと思います。

f:id:umaoblog:20210305074221j:image

ぶっちゃけ通常営業、イベント日含めて地域1番店だと思います。

とくに初代北斗無双は他の店と比べ物にならないくらい回ります!

通常営業千円20〜23回転

イベント日(7の付く日)千円23〜28回転

f:id:umaoblog:20210305074559j:image

沖海4もかなり力を入れています!

f:id:umaoblog:20210305074850j:image

通常営業20回転以上

イベント日25回転以上の時も。

 

ちなみに新台入れ替えも何度か朝から並んで打ちましたが、ボーダー以上の調整を初日からしてくるお店ではないので、新台には力をいれません。

遊タイム搭載機種も基本ボーダー以下の調整になります。

北斗無双3のみボーダー以上。

f:id:umaoblog:20210305075450j:image

バラエティコーナーは釘据え置き(イベント日も)

 

松本マルハンは初代北斗無双と沖海4を打つことオススメします!

あと1円パチンコも他の店舗より回るのでオススメ!

 

⚠︎2020年12月末までの分析になりますので、現状はわかりかねます。