うまおブログ

パチンコ系ブログ

パチンコ依存症の人が風俗店の送迎の仕事をするとどうなるか

結論から言うと、送迎した後と送迎待ちの間パチンコ屋で時間を潰します。

f:id:umaoblog:20210303210340j:image

【過去話】

これはちょっと汚い話なので注意!

送迎中に女の子がお腹痛い、トイレに寄ってと言われたが早くパチンコ屋へ行きたかった為、我慢して!と言ってお客さんのところへ送る。

その子は我慢してそのまま60分コースをしてきました。

帰りの送迎で大丈夫だった?と聞くと、ちびったと言っていましたw

え!どこで?と聞くと、お客さんの顔面にと言っていましたww

そお!プレイ中、シックスナインをしている時に我慢できなくてう〇こをお客さんの顔面に噴射したとのこと。

お客さん怒ってた?と聞くと、我慢してたんだね。大丈夫だょ。とニコニコしてたそおです。

 

世の中にはこんなに心の広い人がいるんだと気づかされた日になりました。

その日から送迎で送る前にトイレ大丈夫?と聞くようになりました。

 

パチンコを5分我慢するだけで、トイレが出来る。

f:id:umaoblog:20210303212021j:image

今日の一言

パチンコ依存症になると5分でも早く行かなきゃという思考になる】