うまおブログ

パチンコ系ブログ

牙狼について

夢はある。 でも、運が良かっただけ。 毎回こおやって勝てる訳ではない。 長い目で見たら確率は収束します。 牙狼がある限り依存症を克服できるのか不安になりました。

軍資金パンク〜今後〜

お久しぶりです。 ついに軍資金が底を尽きました。 年間収支はプラスですが、物欲と豪遊に負けてパチンコを打つお金がなくなりました。 そして、振り分け負けが続き、直近で15万円近く通算で負けてしまいました。 資金さえあれば続けたかったんだけどなぁ…。…

初代北斗無双分析

こちらは1000ハマり後の爆発台。 こちらは1000ハマりしただけ。 初代北斗無双は本当に波が荒いですね。 以前Twitterでパチプロが北斗無双で必要な資金は200万円と見たことがあります。 これだけハマることも想定して打たなければいけない台ってことですね。 …

稼働記録〜千円25回転以上の海〜

今日はマルハンで海を打ちました。 本日から三日間ファン感謝祭が始まりましたね! ファン感謝と言ったらやっぱり海でしょ! と言うことで沖海4に座りました。 なんと千円スタート25回転以上回りました! 時間がなかったので1番良い時にやめました。 プラ…

稼働記録

今月は10万円オーバーで勝っています。 久々です(;´д`) やっとボーダー以上の台を打ち続けて収支が収束してきたのかなと思っています。 油断すると次の日 最近では台の収束、自分の収束で何が正しいのかYouTubeを見たりして勉強をしています。 ひとつ言える…

【YouTubeの再生数を上げる方法】

今、密かにYouTubeでブームが来ているのがパチンコ系YouTuber!! 実はパチンコ系の実践動画ってすごく再生数が伸びます! 僕も3日前に大海物語甘アグネスの遊タイムスルー動画をYouTubeにのせたところ3日で800再生数いきました!! https://youtube.com/s…

【2021年現在までのパチンコ収支公開】

まだ今年に入って2ヶ月と半分 うまおのパチンコの収支はというと。。。 プラス14300円。う〜んww 18日稼働、70%がボーダー以上の期待値稼働をした結果になります。 まだ趣味打ちをしてしまう時もありますがw 収支がマイナスになっていないだけマシかと自分…

【50記事達成と感謝と今後】

いつもうまおブログを見てくださってありがとうございます。 目標としている100記事まで残り49となりました! アクセス数も毎日平均50以上になってきて本当に感謝です。 今はパチンコ系ブログとして記事を書いていますが、今後はホスト系、お金稼ぎ系、趣味…

パチンコP機になってからの新台

今も現行最強スペックの初代北斗無双を超えるスペックのP機はまだ出てきてないと思っているうまおです。 大工の源さん朝韋駄天はP機の中でも爆発力があって人気ですが、継続率の波が激しいので安定しないですよね。 プロはあまり好まないスペックみたいです…

【パチンコで疲れた時は】

パチンコは一日中打つと疲れます。 もしかすると仕事をしている時よりも疲れるかもしれません。 肉体的にも精神的にも。 そんなに疲れることをして、さらにお金までマイナスになるなんて良いこと全然ないですよね。 勝てば良いと考えでも、長期的に見たらほ…

【遊タイムはスルーする時もある】

パチンコに100%は存在しません。 1%でも可能性があるのならそれを引いてしまうこともあります。 ちなみにこの台の遊タイムスルー確率は2%でした。 この引き宝くじで使いたかったなぁww

【松本マルハン遊タイムラムクリア情報】

⚠︎松本マルハンは遊タイム前日ハマり台はラムクリアをするお店です。 朝一遊タイム狙いを何度かしましたが、ミドルなら前日400ハマりから遊タイムのラムクリアをするのではと思いました。 轟音ととあるで何度やられたことか… しかし、前日200ハマりくらいな…

パチンコ波理論、波攻略法は存在しません

パチンコを打ってる方なら、誰しもが考えたことのある波理論です。 しかし、パチンコ台は完全確率なのです。 毎回その台の確率で抽選されています。 波と言うのは結果論にすぎません。波攻略とかネットで調べればたくさん出てきますが、騙されちゃダメですよ…

パチンコで負けても損しない方法

パチンコで5万円負けた日の夕ご飯はこのカップラーメン5万円の味と思って食べましょうw 可愛い店員さんとお話しましょうw キャバクラ行って5万円使っちゃったと思えばよし! オナホを買って妄想しましょうw 5万円のソープに行ったことにすればよし! これで…

【松本マルハン最新情報】

いよいよメイン機種の初代北斗無双、沖海4の釘が閉められてきました。(ボーダー以下) 遊タイム付きの台、とある、轟音などに関しては釘据え置きの極悪調整。(バラエティコーナーおそらくボーダー以下) 甘海コーナーと新台の遊タイム付きのアグネスもボー…

パチンコをなぜ打つのか真剣に考えてみた

パチンコに行く人の半分以上の人はお金がほしいから行っているのかと思います。 さらに4円パチンコ20円スロットを打ってる9割くらいの人は勝ってお金がほしいと思って打っているのではないでしょうか。 例えばゲーセンや自分の家にそのいつも打つ台があった…

パチンコは遊びではない

毎月5万負ける人と毎月5万勝つ人では差額が10万円になる。 当たり前のことだけど、同じ給料の人だとして月収20万円だとしたら、月15万か月25万円の給料になるのかと考えると天と地の差だ。 月収20万円で年収に例えると、パチンコに行かない人240万円、パ…

【大工の源さん超韋駄天攻略法】

現在、どのホールでも絶賛人気稼働中の大工の源さん超韋駄天! この機種にも台の癖があるのではと思ってお話したいと思います。 結論から言いますと、即ヤメ100回転以内をカニ歩きしたら期待値プラス? 今、サイトセブンやパチンコ屋のホームページを見ると…

【初代牙狼は波理論で勝てた】

初代牙狼は波理論で勝てた!! これはただの引き強で強運だったのかもしれない話。 当時、僕の知り合いが初代牙狼で月100万円勝っていました。 その人に勝ち方を教えてもらいました。 魔界チャンスに入った後の即ヤメ台を100回転まで打つカニ歩き打法です! …

パチンコ屋での逆セクハラの話

パチンコ屋の店員は男性もセクハラされます。 これは実体験した話です。 20才くらいの時、ホストを始める前にパチンコ屋でバイトをしていました。 当時、僕は女性のお客様からわりとモテていて、朝の整理券を配っている時に常連の奥様から食事を誘われたり、…

パチンコ屋でのセクハラの話

パチ屋の店員さんはよく客にセクハラされます。 おしりを触られたり、手を握られたり。 これは5年前にベガス1200で、僕が働いていた時の話です。 営業中、変な客がいるとインカムで入ってきました。 主任たちが、防犯カメラの映像をチェックすると、その客は…

【長野県中信地区】パチンコ年1イベントまとめ

ベガス1200 3月7日 アプロ1111 11月11日 マルハン松本 7月7日 チャンピオンOZ 6月6日 キング塩尻 12月21日 二子橋100万ドル 3月3日 少し前にベガス1200がケイズに対抗して10月10日も熱かったです。 ケイズがおそらく10…

【ベガス1200】について

明日3月7日は長野県にあるベガス1200の6周年イベントになります。 3月4、5日が店休日だった為かなり気合いが入ってるのではと思います。 明日年1イベントになりますが、今日3月6日に新生リニューアルオープン1日目を開催していました。 明日僕は仕事…

【松本マルハン】について

2020年、僕が1年間松本マルハンに通った感想を書きたいと思います。 ぶっちゃけ通常営業、イベント日含めて地域1番店だと思います。 とくに初代北斗無双は他の店と比べ物にならないくらい回ります! 通常営業千円20〜23回転 イベント日(7の付く日)千…

パチンコ屋の駐車場はラブホ代わりに使われる時もある

当時パチンコ屋で働いていた時の話。 早番の朝は駐車場のゴミ拾いをする作業がありました。 色んなゴミが落ちてますよねw コンドームと大量のティッシュやシミのついたパンツww コンドームに関しては週1くらいの確率で落ちていましたw まぁ実際に僕も若い頃…

パチンコは浮気の口実に使われやすい

ねぇ、どこ行くの?→ちょっとパチンコ。 帰ってきてから 今日どこ行ってたの?→パチンコ。 なんで電話出なかったの?→パチンコでちょっと大当たりが続いてて。 ねぇ、エッチしよ→ごめん。パチンコで負けてそおいう気分ぢゃない。 このようにパチンコ屋は浮気…

行動力が大事

YouTube界で有名なヒカル! 彼は凄まじい行動力がある人だと言われています。 もちろん僕もチャンネル登録してます(*´-`) 最近ではTikTokやるって決めてから1日で10本も動画を上げたそおです。 考える前に即行動! これは成功者に共通していることだと思い…

パチプロ診断

①期待値のある台がない日は打たずに帰れる ②激アツ演出が外れた時にヘソに入った時点で当たりは決まってると思える ③期待値がある台なら1000ハマりをくらっても打ち続けることが出来る ④会員カードで再プレイ遊技をしている ⑤自分の好きな台よりも期待値の高…

楽してお金は稼げない

タイトルにあるように楽してお金を稼ぐなんて悪いことをしない限りほぼ不可能です。 YouTubeやブログ、不動産など不労所得を得てる方でも、その稼げる形を作るまでに相当な努力をしています。 ホストもかっこいいだけでは売れません。 そお!パチンコも楽し…

パチンコ依存症制作委員会(仮)

今の時代、終身雇用って考えは絶滅しようとしてます!それが大企業でも! 40代、50代になっていきなり会社をリストラになり無職になってしまう方も多くいる世の中になってきました。 そおなってからどおしよう。ではもう手遅れなのです。 貯金も大事ですけど…