うまおブログ

パチンコ系ブログ

初代北斗無双分析

f:id:umaoblog:20210319225402p:image

f:id:umaoblog:20210319225415p:image

こちらは1000ハマり後の爆発台。

f:id:umaoblog:20210319225513p:image

こちらは1000ハマりしただけ。

初代北斗無双は本当に波が荒いですね。

以前Twitterでパチプロが北斗無双で必要な資金は200万円と見たことがあります。

これだけハマることも想定して打たなければいけない台ってことですね。

パチプロが良く言う言葉は回れば一日全ツッパ!

たしかに上の2台を当たる前にやめていたら負けていたでしょう。

しかし、当たるまで打っていたらもしかしたらこのグラフみたいにプラスまでもっていける可能性があったということですね。

貧乏人はパチンコで負けやすいって言葉も聞いたことがあります。

要するに200万円投資できる資金がなければ北斗無双を打ってはいけないと言うことですね。

ボーダー以上の北斗無双を打ち続けても収支の下振れでマイナス200万円いくこともある。