うまおブログ

パチンコ系ブログ

稼働記録〜千円25回転以上の海〜

今日はマルハンで海を打ちました。

本日から三日間ファン感謝祭が始まりましたね!

ファン感謝と言ったらやっぱり海でしょ!

と言うことで沖海4に座りました。

なんと千円スタート25回転以上回りました!

時間がなかったので1番良い時にやめました。

プラス7000発!後でグラフを見てみると。

f:id:umaoblog:20210319190750p:image

なんと1000近くハマっていました!

ボーダー以上千円25回転の海を1日中打っても負ける時は負ける。

やっぱりパチンコはボーダーだけでは勝てないのかなぁとまた悩み始めるうまおでした。

 

結論、ボーダー以上の台を打ち続けることによって負け額を減らすことは出来ても勝ち額を増やすことは運次第。