うまおブログ

パチンコ系ブログ

パチンコ屋でのセクハラの話

パチ屋の店員さんはよく客にセクハラされます。

おしりを触られたり、手を握られたり。

これは5年前にベガス1200で、僕が働いていた時の話です。

営業中、変な客がいるとインカムで入ってきました。

主任たちが、防犯カメラの映像をチェックすると、その客は女の子の店員がうしろを通るたびにパチンコを打ちながらち○こをチャクから出して、しまってを繰り返していましたww

 

50代後半くらいの人でしたね。

すぐに出禁になりました。

 

出禁くらいで済んで良かったと思います。

普通なら捕まってもおかしくないですよねw

 

パチンコ打っててムラムラしちゃったら勝って風俗にでもいきましょう。

f:id:umaoblog:20210307210022j:image

では。