うまおブログ

パチンコ系ブログ

パチンコ攻略法【オカルト?】

パチンコ歴14年!うまおの語るパチンコ攻略法!

f:id:umaoblog:20210304130421j:image

 

サミー機種(北斗など)

保留変化の多い台は当たりが近い

サンセイ(牙狼など)

ST抜け100回転以内が当たりやすい

富士商事(リング、とあるなど)

ST抜け100回転以内が当たりやすい

ざわつきは当たりが近いサイン

サンヨー(海など)

大当たり後100回転以内が当たりやすい

連チャン後の台はまた連チャンしやすい

ニューギン(慶次など)

当たりが近いと激アツ演出が多くなる

 

このように思うのは僕だけでしょうか?

オカルトかもしれませんが、何故か当てはまってしまいませんか?

 

後は、源さん大当たり後100回転以内

どの台もハマり台は単発が多い

連チャン後の台は次も連チャンする確率が高いなど。。。

 

14年間パチンコをやってきての体感になります。

気のせいだよと言われればそれまでですが、みんな同じような考えでしたら信憑性は高いですよね!

でわ。