うまおブログ

パチンコ系ブログ

2021-03-04から1日間の記事一覧

パチンコ屋の駐車場はラブホ代わりに使われる時もある

当時パチンコ屋で働いていた時の話。 早番の朝は駐車場のゴミ拾いをする作業がありました。 色んなゴミが落ちてますよねw コンドームと大量のティッシュやシミのついたパンツww コンドームに関しては週1くらいの確率で落ちていましたw まぁ実際に僕も若い頃…

パチンコは浮気の口実に使われやすい

ねぇ、どこ行くの?→ちょっとパチンコ。 帰ってきてから 今日どこ行ってたの?→パチンコ。 なんで電話出なかったの?→パチンコでちょっと大当たりが続いてて。 ねぇ、エッチしよ→ごめん。パチンコで負けてそおいう気分ぢゃない。 このようにパチンコ屋は浮気…

行動力が大事

YouTube界で有名なヒカル! 彼は凄まじい行動力がある人だと言われています。 もちろん僕もチャンネル登録してます(*´-`) 最近ではTikTokやるって決めてから1日で10本も動画を上げたそおです。 考える前に即行動! これは成功者に共通していることだと思い…

パチプロ診断

①期待値のある台がない日は打たずに帰れる ②激アツ演出が外れた時にヘソに入った時点で当たりは決まってると思える ③期待値がある台なら1000ハマりをくらっても打ち続けることが出来る ④会員カードで再プレイ遊技をしている ⑤自分の好きな台よりも期待値の高…

楽してお金は稼げない

タイトルにあるように楽してお金を稼ぐなんて悪いことをしない限りほぼ不可能です。 YouTubeやブログ、不動産など不労所得を得てる方でも、その稼げる形を作るまでに相当な努力をしています。 ホストもかっこいいだけでは売れません。 そお!パチンコも楽し…

パチンコ依存症制作委員会(仮)

今の時代、終身雇用って考えは絶滅しようとしてます!それが大企業でも! 40代、50代になっていきなり会社をリストラになり無職になってしまう方も多くいる世の中になってきました。 そおなってからどおしよう。ではもう手遅れなのです。 貯金も大事ですけど…

パチンコ攻略法【オカルト?】

パチンコ歴14年!うまおの語るパチンコ攻略法! サミー機種(北斗など) 保留変化の多い台は当たりが近い サンセイ(牙狼など) ST抜け100回転以内が当たりやすい 富士商事(リング、とあるなど) ST抜け100回転以内が当たりやすい ざわつきは当たりが近いサイン…

パチンコ依存症は遺伝する

実はうまおの親も元パチンカスでした。 小さい頃は夜に親がいないのは当たり前でした。 なので、小さい頃に親父と遊んだ思い出がほとんどありませんw 母は何度も離婚を考えたと言っていました。 うまおの親は変わった人なので、僕が小学生の頃いきなり仕事を…

パチンコ依存症は再発する

僕は過去にパチンコを何度も辞めようと考えました。 パチンコやめて貯金しようとホスト時代にも考えたことがあって、パチンコをやめて3ヶ月で130万円貯金したこともありました。 でもハーデスの魅力には勝てませんでした。 打ちたい衝動に負けてハーデス…

パチンコ依存症の人がポスティングのバイトをするとどうなるか

結論から言うと、バイトをサボってパチンコを打ちます。 【過去話】 日当5千円のポスティングのバイトをしていた頃、僕はチラシをすべて家のゴミ箱へ捨て、パチンコを打っていましたw 不意に会社から電話がかかってきますが、すぐに出ていれば意外とバレない…

パチンコのオカルトについて

お札を逆さまに入れるとお金が逃げない 金色の物を身につけると金運が上がる 良い事をした日はパチンコで勝てる そお信じてる人がパチンカスには多くいます。 僕もそのうちの1人ですw この人とエッチした後はパチンコ勝てる! あいつはアゲマンだ!とか決め…

1円パチンコ情報〜松本マルハン編〜

1円パチンコもチリも積もればお金になると言う感じで、僕は調整が甘ければ1円パチンコも全然打ちます! そもそも1円パチンコはお店があまり利益がとれないので基本的に調整は渋めです。 しかし、松本のマルハンは違った! 1パチの海を打ってみてください…

パチンコ、スロットになるアニメ

どーも、うまおです(*'▽'*) いつもうまおブログを見てくださって本当にありがとうございます! 今日はパチンコやスロットになるアニメはオススメだよと言うことでお話しをします。 スロットやる方なら誰もが知ってるバジリスク! もしかするとスロットだけで…