うまおブログ

パチンコ系ブログ

楽してお金は稼げない

タイトルにあるように楽してお金を稼ぐなんて悪いことをしない限りほぼ不可能です。

YouTubeやブログ、不動産など不労所得を得てる方でも、その稼げる形を作るまでに相当な努力をしています。

f:id:umaoblog:20210304141323j:image

 

ホストもかっこいいだけでは売れません。

 

そお!パチンコも楽しんでいるだけでは勝てないんです!!!

数々のパチプロたちの話を僕は聞いてきました。

みんな口を揃えて言うことは、パチンコ楽しくないよ。

 

そおなんです!

プロたちは期待値しか求めてないので、その台が好きで打っている訳ではないのです!

ホストも同じですよね。

ブスでも金になるなら抱くw

 

パチンコを楽しまずに打てたらもう勝ち組なのですww

 

今日からプロを目指すなら無表情でハンドルを握り、激アツ演出が来ても表情に出さず何も動じない精神力を磨いていきましょう!