うまおブログ

パチンコ系ブログ

【ベガス1200】について

明日3月7日は長野県にあるベガス1200の6周年イベントになります。

f:id:umaoblog:20210306221533j:image

3月4、5日が店休日だった為かなり気合いが入ってるのではと思います。

 

明日年1イベントになりますが、今日3月6日に新生リニューアルオープン1日目を開催していました。

 

明日僕は仕事の為、行くことが出来なかったので今日のリニューアルオープン1日目を午後から様子見に行ってきました!

 

率直な感想。

通常営業ですか?。。。

初代北斗無双ボーダー以下、海シリーズボーダー以下、メイン機種の釘調整があまりにも酷かったです。(試し打ちしました)

他の機種の釘も見てきましたが、開いてる感じは全くと言っていいほど開いていませんでした。

もしかしたら明日3月7日が周年イベントになるので、今日は通常だったのかもしれません。

 

ちなみにベガス1200のオープンした当初、僕働いていましたw