うまおブログ

パチンコ系ブログ

【パチンコで疲れた時は】

パチンコは一日中打つと疲れます。

もしかすると仕事をしている時よりも疲れるかもしれません。

肉体的にも精神的にも。

そんなに疲れることをして、さらにお金までマイナスになるなんて良いこと全然ないですよね。

勝てば良いと考えでも、長期的に見たらほとんどの人が負けてます。

生涯収支マイナスやプラマイ0ならパチンコをやっていた時間が本当にもったいないですよね。

そおやって自分を見つめなおすにもってこいなのは温泉ですw

f:id:umaoblog:20210315144100j:image

昨日は友達とパチンコについて2時間温泉に入りながら語りました。

結果、パチンコを早くやめれたら勝ち。

f:id:umaoblog:20210315144422j:image