うまおブログ

パチンコ系ブログ

パチンコP機になってからの新台

今も現行最強スペックの初代北斗無双を超えるスペックのP機はまだ出てきてないと思っているうまおです。

大工の源さん朝韋駄天はP機の中でも爆発力があって人気ですが、継続率の波が激しいので安定しないですよね。

プロはあまり好まないスペックみたいです。

 

最近ではパチンコの新台もYouTubeで導入前から試し打ちなど動画で見れるようになって、打つ前からどんな台なのかわかるようになりましたね(*´-`)

しかし、YouTubeなどで導入前にこのスペックはヤバい。かなり出ると言っている台が導入されてからコケてるのを何度も見たことを覚えてます。

f:id:umaoblog:20210315210812j:image

今回YouTubeなどでかなり期待を集めている5月導入予定の新台牙狼、あまり期待しすぎない方が良いかもしれないですね。