うまおブログ

パチンコ系ブログ

【2021年現在までのパチンコ収支公開】

まだ今年に入って2ヶ月と半分

うまおのパチンコの収支はというと。。。

f:id:umaoblog:20210315213422j:image

プラス14300円。う〜んww

18日稼働、70%がボーダー以上の期待値稼働をした結果になります。

まだ趣味打ちをしてしまう時もありますがw

収支がマイナスになっていないだけマシかと自分に言い聞かすw

プロでも専業でもない人でも、パチンコを回る台だけ打ち続ければトータル収支ではプラスになるんですね(*´-`)

ちなみにオーバー入賞やワンツーみたいなプロのやることは一切していません。

一応、保留3の止め打ち、大当たり時やST中の止め打ちはしています。

 

パチンコは運要素もかなり大きいので、ボーダー以上の台を打っていても振り分け負けをして収支がなかなかついてこない時もありますよね。

いかに負け額を減らすかがボーダー理論の原則になるので回る台を打ち続けることが重要だと思います。

大事なのは日々の勝ち負けではなくトータル収支です。回らない店に通うのはやめましょう。

では。