うまおブログ

パチンコ系ブログ

1円パチンコ情報〜松本マルハン編〜

1円パチンコもチリも積もればお金になると言う感じで、僕は調整が甘ければ1円パチンコも全然打ちます!

f:id:umaoblog:20210304105443j:image

そもそも1円パチンコはお店があまり利益がとれないので基本的に調整は渋めです。

しかし、松本のマルハンは違った!

1パチの海を打ってみてください。

めちゃくちゃ回ります。

 

お店の戦略としては1円パチンコで楽しませ、4円パチンコに移行してもらう。

そのような考えのホールが多いのではないでしょうか?

そんな戦略には負けないぞ( *`ω´)!!

 

プロなら、1円パチンコでも期待値があれば打つ!

1パチで勝ってもそのお金で調整の渋い4円パチンコを打ってはいけません。

 

予算が少ない日は1円パチンコも全然あり!

今日も、これからも、ボーダー以上だけを意識してパチンコ人生楽しみましょう(*´ω`*)