うまおブログ

パチンコ系ブログ

元ホストがパチンコ屋で働くとどうなるか

結論から言うと、ぶっちゃけモテますw

休憩中に元ホストと言うだけで、女の子たちは食いついてきて、話のネタになり仲良くなれます。

f:id:umaoblog:20210303153142j:image

 

【過去話】

パチンコ屋で働いていた頃、仲良くなったかわいい年下の店員と連絡先を交換して、プライベートでもご飯を行く仲に。後に身体の関係にもなり。。。

それからは仕事中その子と休憩がかぶって待機室に2人でいる時、休憩が終わるまでずっとキスをしたりバレないように職場でイチャイチャはあたり前でした(仕事中ですw)

休憩終わりにホールで半勃ちしてお客様に接客は当たり前w

仕事帰りもその子は1人暮らしだったので、一緒に帰ったりもして。

職場にいる時から我慢が出来なかったらしく送って行ったアパートの玄関先で合体したいと言われてアクエリオンになってみたりw

 

そんな関係が1ヶ月続いた。

 

でも僕には同棲してる彼女がいました。

 

そのことを正直に話すと。。。

 

その子は次の日から職場に来なくなってしまいました。

僕もその子のいない職場がなんだかつまらなくなり、すぐに辞めました。

 

【パチンコ屋あるある、異性との破局でどちらかが、店をやめる】