うまおブログ

パチンコ系ブログ

元スロプロ→遊タイム狙いへ!

f:id:umaoblog:20210303130738j:image

スロットで言うハイエナ天井狙い。

僕がパチ屋の店員をやっていた時、スロットゴッド凱旋の天井狙いのみで3人の軍団稼働をしてる人がいました。

その人に月いくら稼いでるか聞いたみたところ月200万円くらいと言っていました!

貯メダルも常に10万枚以上あり、毎日出している印象でした。

その人は常に店内をウロウロしていて、期待値のある800ゲームから台をハイエナしていました(天井1480)期待値2万円超

 

現在、ゴッド凱旋は撤去され当時スロプロの人たちはパチンコ遊タイム狙いに移行しているとの情報が。

f:id:umaoblog:20210303130650j:image

僕はも近々、遊タイムの期待値プラス狙いで1ヶ月稼働してどれくらいの収支になるのか検証してみたいと思います。

 

今後稼働記録や、長野県中信地区のパチンコ屋情報をYouTubeやブログで発信していたいと思いますのでよろしくお願い致します!

 

https://youtube.com/channel/UC1Rmd2uLi6jZouCGjQ5l7Dg