うまおブログ

パチンコ系ブログ

【YouTubeの再生数を上げる方法】

今、密かにYouTubeでブームが来ているのがパチンコ系YouTuber!!

実はパチンコ系の実践動画ってすごく再生数が伸びます!

僕も3日前に大海物語甘アグネスの遊タイムスルー動画をYouTubeにのせたところ3日で800再生数いきました!!

https://youtube.com/shorts/imFI3q0r3b8

800って少なくない?って思う方はたくさんいると思います。YouTubeやってみてください!

やればわかります!800や1000の再生数がどれほど嬉しいものかw

今後YouTubeでパチンコ系には広告がつかなくなるかもと言われていますが、現状パチンコ系YouTuberの動画には広告がついてます!

まだチャンスあり!!!

これからYouTubeやってみようかなって考えている方、YouTubeをやっているけど再生数で伸び悩んでいる方、是非パチンコ系の動画出してください!

https://youtube.com/shorts/imFI3q0r3b8

f:id:umaoblog:20210316224555j:image