うまおブログ

パチンコ系ブログ

パチンコをなぜ打つのか真剣に考えてみた

パチンコに行く人の半分以上の人はお金がほしいから行っているのかと思います。

さらに4円パチンコ20円スロットを打ってる9割くらいの人は勝ってお金がほしいと思って打っているのではないでしょうか。

例えばゲーセンや自分の家にそのいつも打つ台があったら1日中打てますか?

お金がほしいから打つ、勝ってお金が手に入ったらそのお金で何がしたいのか。何がほしいのか考えたことはありますか?

だいたいの人は勝ってもそのお金でまたパチンコに行きます。

パチンコに行きたいからお金がほしいになっていませんか?

エンドレスループです。

深く考えれば考える程、パチンコって怖いですよね。

5万円勝って、5万円の物を買ってもその後5万円負けたら、ただパチンコを打った時間だけがなくなる感じですよね。

さらにほとんどの人は負けているので、お金も時間も消えていく。

負ければ気性も荒くなる。悪循環です。

色々考えるのも疲れたので、僕は早くギャンブル依存症から解放されたいですw

パチンコ行ったつもり貯金でも始めようかな。。。

f:id:umaoblog:20210309225740j:image