うまおブログ

パチンコ系ブログ

【大工の源さん超韋駄天攻略法】

現在、どのホールでも絶賛人気稼働中の大工の源さん超韋駄天!

この機種にも台の癖があるのではと思ってお話したいと思います。

f:id:umaoblog:20210309092716j:image

結論から言いますと、即ヤメ100回転以内をカニ歩きしたら期待値プラス?

今、サイトセブンやパチンコ屋のホームページを見ると、初当たりの回転数が見えるお店が増えてきています。

 

僕は毎日ホームページの大当たりグラフを見て共通点を発見しました!大当たり回数が多い台、初当たりの半分くらいが100回転以内なのです!

 

これは!と思って実践してきました。

即ヤメ台に1000円投資。すると20回転以内で当たり、これが大連チャンして。

f:id:umaoblog:20210309093255j:image

数分で50連!

そしてまだまだ伸びて。

f:id:umaoblog:20210309093342j:image

70連に!

f:id:umaoblog:20210309093410j:image

3万発をオーバーして。

f:id:umaoblog:20210309093443j:image

結果73連を達成しました!!!

 

大工の源さん超韋駄天で勝てない方、即ヤメ台を100回転回すカニ歩き打法を実践してみてはいかがでしょうか( ^ω^ )

では。