うまおブログ

パチンコ系ブログ

パチンコは遊びではない

毎月5万負ける人と毎月5万勝つ人では差額が10万円になる。

当たり前のことだけど、同じ給料の人だとして月収20万円だとしたら、月15万か月25万円の給料になるのかと考えると天と地の差だ。

月収20万円で年収に例えると、パチンコに行かない人240万円、パチンコで毎月5万勝ってる人300万円、毎月5万負けている人、180万円、毎月パチンコで勝っている人と負けている人の差が120万円にもなる。

f:id:umaoblog:20210309214639p:image

お金を稼ぐことは大変なことです。

パチンコを遊び感覚で打ってる人は少し考えた方が良いでしょう。

ちなみに僕はギャンブル依存症になって12年で2000万円くらいは負けました。