うまおブログ

パチンコ系ブログ

【初代牙狼は波理論で勝てた】

初代牙狼は波理論で勝てた!!

f:id:umaoblog:20210308152258p:image

これはただの引き強で強運だったのかもしれない話。

当時、僕の知り合いが初代牙狼で月100万円勝っていました。

その人に勝ち方を教えてもらいました。

魔界チャンスに入った後の即ヤメ台を100回転まで打つカニ歩き打法です!

単発の台は打ってはいけないとのことでした。

 

僕もその100回転打法を試したところ。。。

 

なんと1000円投資で46連しました!確か68000発くらい。

そして次の日も投資5000円以内で25連して、気づいたら1ヶ月で50万円以上勝っていました!

ボーダーなど関係なしで全部100回転まで回す!

 

その後出てきた牙狼シリーズもST抜けが熱かったり、20連以上した後にまた20連みたいなグラフを良く見てきました!

 

たまたまなのかもしれませんが、何度か見たことあると言うことはたまたまではなさそうな気がしますよね。

牙狼には大当たり抽選の乱数が固まりやすい傾向があるのかなと僕は思っています。

 

結論、大連チャン後は100回転まで回せ!

そして、単発が続いている台は打つな!